無料:まだアフィリエイトサイト(ASP)1つしか登録してないの?【損してる】

ASPって何に登録したらいいの?
沢山あって分かんない〜

ランド

ふぅら

どれか1つにしようとしてる?
ならそれは間違いだよ!
この記事できちんと解説するから見ていってね!

こんにちは、ふぅらです。

ASPに1つしか登録してない場合、同じ案件でもASPごとに報酬額が異なることがあるので、1番報酬額が高いところの案件を取り扱わないと損してしまいます。

結論から言ってしまうとこの4つですね。

最低限のASPなので、損をしたくない人は登録しておきましょう。

この記事の内容

  • ASPに複数登録する理由
  • 初心者が登録するべきASP4つ
  • 番外編:セルフバックで初報酬をGET

この記事はこんな感じの内容になっています。

ふぅら

必要最低限なので、無駄なく報酬を得るために全てに登録しましょう!

アフィリエイトに必須のASP4選【必要最低限】

アフィリエイトに必須のASP4選【必要最低限】

アフィリエイトに必須のASPを4つ紹介していきます。

なんでそんなに登録しないといけないの?

ランド

この様な疑問も生まれると思うので、それについても解説していきます。

アフィリエイトに必須のASP4選①:複数のASPに登録する理由

アフィリエイトに必須のASP4選①:複数のASPに登録する理由

アフィリエイトで稼ぐ上で、複数のASPに登録する事は必須条件になります。

ASPを1つにしない理由
  • 欲しい商材が見つかる
  • 同じ商材でも報酬額が異なる
  • ASP毎にキャンペーンが行われる

主な理由としてはこんな感じです。

それぞれ1つずつ解説していきますね。

欲しい商材が見つかる

登録しているASPが1つの場合、そのASPに登録している広告主の商材しか、自分のブログで扱うことが出来なくなってしまいます。

このプロテインの広告をブログに貼りたいのに無いよ〜

ランド

ふぅら

そのプロテインの広告はこっちのASPならあるよ!
ほんとだ!

ランド

と、簡単に言うとこんな感じです。

同じ商材でも報酬額が異なる

同じ商材なのに報酬額が高いところと安いところがあります。

ふぅら

僕はA8netでは3000円なのに、バリューコマースだと4000円だったりした事があり、​気付くまで損をしていました。

こんな事がないように、複数のASPを見比べて1番報酬額が高い広告をブログに貼りましょう。

ASP毎にキャンペーンが行われる

特にA8netはキャンペーンがよく行われます。

ふぅら

特定の商品を紹介する記事を書くだけで1,500円貰えることもありました。​

これはアフィリエイトをしばらくやっている人なら分かると思いますが、記事を書くだけで 1,500円貰えるのは結構凄いことです。

しかもそこに貼った広告から収益も出るのでメリットしかないです。

Point
他にも報酬アップのキャンペーンが行われていたりもします。
稼げるチャンスを逃さないためにも、複数のASPに登録しておきましょう。

アフィリエイトに必須のASP4選②:初心者が登録するべきASP4つ無料

アフィリエイトに必須のASP4選②:初心者が登録するべきASP4つ

ここから初心者が登録するべきASP4選を紹介していきます。

キャンペーンや報酬額が高い​ものを逃さないように全てに登録するべきASP4つです。

既に登録している人はこの先を読んでも意味がないので『ブログ初心者が絶対に失敗する7つのこと【読めばスタートダッシュ可能】』を読んで失敗していないか確認しておきましょう。

A8net

A8netは、メディア満足度9年連続No. 1のASPです。

恐らく皆さん登録しているとは思いますが、使い勝手も良く、レポートも見やすいので登録してない人は損ですね。

初心者セミナーやA8キャンパスと言った講座や案件獲得の場も設けられているのでアフィリエイトには必須中の必須のASPです。

ふぅら

キャンペーンも頻繁に行われてます!

>>>A8.net

バリューコマース

バリューコマースは、全てのレポートをトップページで見る事ができて確認作業の効率が比較的高いです。

また、テキスト広告のテキストを自由に変えられる広告がほとんどですので、ライティング次第ではCVR(成約率)をUPさせることも出来ます。

ふぅら

A8netにある広告よりも高い報酬を出してくれている場合が多いです!

>>>バリューコマースに登録する

アクセストレード

アクセストレードは広告素材の種類が豊富なので、他のASPにない広告も見つける事ができます。

これによって、幅広いニーズを拾う事ができ、成約率UPが見込めます。

ふぅら

振り込み手数料は0円です!

>>>アクセストレード

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、プレミアム報酬とW報酬制度があり、とりあえず稼ぎやすいASPです。

Point
プレミアム報酬=一定報酬額に達したらプラスαで報酬がもらえる。
W報酬制度=報酬額に10%が加算される。100,000円稼いだら+10,000円貰えます。

報酬額が他より少しだけ低い場合なら、もしもアフィリエイトの方がお得なことが結構あります。

因みに、Amazonアソシエイトを始めるならもしもアフィリエイトで申請するというのが主流です。めっちゃ受かりやすいです。

ふぅら

これも振り込み手数料0円!

>>>もしもアフィリエイトに登録する

また、どれも初心者用のアフィリエイト講座があるので初報酬に近づくために利用しましょう。

番外編:セルフバックで初報酬をGET

番外編:セルフバックで初報酬をGET

各ASPの特徴と登録する理由が分かったところで、ひとつだけ言いたいことがあります。

ふぅら

アフィリエイトは成果が出るまで長い!

なので、何ヶ月間かは報酬0円で頑張って記事を書かないといけません…

そこでモチベーションUPに繋がるのが「セルフバック」です。

セルフバックとは?

セルフバックとは、普通なら記事を読んだ人に売って稼ぐアフィリエイトですが、自分でその商品を購入して稼ぐ「自己アフィリエイト」と言う手口です。

セルフバックOKな企業とNGな企業があるので、気を付けてください。

ふぅら

僕はセルフバックのおかげで1ヶ月で3万円稼げました!

セルフバックでの稼ぎ方

セルフバックで稼ぐのに1番効率がいいのは「クレジットカード」です。

僕もセルフバックでクレカを作りました。

報酬額は安いところで3,000円ほど、高いところで20,000円ほどです。

他にも、無料登録系や無料サービスの利用をしていくと、クレカと合わせて30,000円は稼げるでしょう。

Point
有料商品やサービスでも、レビューのために使ったり、元々使いたかった物があればお得に購入できます。

まとめ:アフィリエイトに必須のASP4選【必要最低限】

まとめ:アフィリエイトに必須のASP4選【必要最低限】
複数のASPに登録するのってそんな意味があったんだね!

ランド

ふぅら

そうだよ、長い間気付かずにやっていると、何十万円も損することがあるから気を付けてね!
わかったよ!とりあえず全部登録して広告の比較をしてみるよ!

ランド

100円違うだけでも、100回成約すると10,000円も損をすることになります。

必ず他のASPと比べてから広告を貼るようにしましょう。

もしもアフィリエイトの口コミ評判を調査!【Amazon審査が受かる!】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です