【1分で出来る】HTML名刺で被リンクを獲得!【登録手順あり】

ランド
被リンクが欲しいけど、簡単にもらえないよね。

この記事ではこんな悩みを解決します。

こんにちは、ふぅらです。

ふぅらの自己紹介

今回はセルフ被リンクが獲得できる『HTML名刺』について解説します。

本記事の内容
  • HTML名刺とは?
  • HTML名刺に登録する手順

今回紹介するHTML名刺ですが、めちゃくちゃ簡単に被リンクが獲得できます。

作業時間はたったの1分。

これをするだけでドメインパワーが上がり、上位表示しやすくなるのでやっておかないと損ですね。

因みに最後にはもっと強力な被リンクが5分で獲得できる方法を解説してます。

ふぅら
Twitterのアカウントが必要だけど、持ってない人はいないよね!

HTML名刺とは?

HTML名刺とは?

HTML名刺とは、WEB上に自分の名刺を作れるサービスです。

Twitterのアカウントさえあればここに被リンクを貼ることができます。

入力するのは「ブログ」という単語とブログのURLだけなので、めちゃくちゃ簡単。

説明はこれだけ。もうほんとに簡単なんです(笑)

HTML名刺で被リンクを獲得する手順

HTML名刺で被リンクを獲得する手順

HTML名刺の登録方法は下記の2つ。

  • TwitterアカウントでHTML名刺にログイン
  • 名刺を作る

1つずつ解説します。

TwitterアカウントでHTML名刺にログインする

まずはHTML名刺にアクセスしてください。

HTML名刺にログイン

そしたらこの画面になるので、「編集」をクリック。

HTML名刺にTwitterアカウントを連携

「Twitter連携して始める」をクリックします。

Twitterアカウントの確認

多分ここで連携を許可するか聞かれるのですが、1度ログインしてたので出てきませんでした。

ふぅら
もちろん許可してね!(笑)

自分の名刺を作る

HTML名刺を編集

すると皓の画面に戻るので、もう一度「編集」をクリックします。

HTML名刺を作成する手順

赤字の項目を追加して保存したら終わりです。

ふぅら
めっちゃ簡単だったね!

まとめ:他にも被リンクを獲得する方法はあります!

まとめ:他にも被リンクを獲得する方法はあります!
ランド
被リンクってこんなに簡単に獲得する方法があるんだね!
ふぅら
そうだよ、他にも獲得する方法はあるからね!

ぺライチを利用すれば、良質な被リンクがもう1つ獲得できますよ。

手順は『【無料】ぺライチを使い5分で良質な被リンクを獲得する方法【手順を解説】』を参考にしましょう。

被リンクが獲得するのが安定した収益への第一歩なので、必ずやっておきましょう。

今回はこの辺で、それではっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です